PRESS

DATE ▶
2016.09.14 |
PRESS

color_design-01

緑区のSPA店今川による、バディヘアがこだわるヘアカラーデザインの講習風景

こんにちは!

 

 

今回は、先日行われた2016年の秋冬の最新トレンドをバディヘアスパ店のスタイリスト今川さんが、名古屋の美容師さんに向けて発信するセミナーに参加してきました!

 

1

今川さんのサポートにはバディヘアからこの2人も参加しておりました☆

 

 

BUDDY HAIR SPAの山下&平澤です!

 

まずは1人目のモデルさんで、ヘアカラーのトレンドからです!

 

今回は、日本人に似合うやわかくて寒色が際立つネイビーカラーが流行るとの事で、

それに合う極細ハイライトのデザインカラーの説明をしていました!

 

その後、2人目のモデルさんにチェンジして現在の施されているヘアカラーの説明と、

洋服のトレンドなどの説明もしていただきました!

 

今回はオーバーシルエットでも肩をぬいて、デコルテを出すものやシースルーなども

夏から継続して流行るなど 色々教えて頂きました!!

4 5

 

そしてメイクです!

 

2016年秋冬は、ピンク系のシャードーが注目されていて、ボルドーよりピンク系だったり

青みピンクを根元に使うことでシャードだけでも立体感を出したアイメイクが今期のトレンドらしいです!

6 7

その後はバディ全体で取り組んでいる、ヘアカラーへの取り組みについて説明を山下が説明しました!!

 

バディヘアでは、ヘアカラーに対してすごくこだわりがあるので、聞いてる美容師さん達も凄くメモしてました☆

8

 

その後の仕上がり後の2人のモデルさんです(^O^)9

凄い可愛いですね!!

 

 

バディヘアでは営業以外でも、勉強会を開かして頂いたりもしているので、凄くトレンドには強いスタッフばかりです(^O^)/

 

 

なのでお店でも髪の毛やメイクのオススメしてますので是非皆さん聞きに来てくださいね!!

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから