PRESS

DATE ▶
2018.01.13 |
PRESS

おすすめアイテム

メイク・コスメ・スキンケア… おすすめのビューティーアイテムをご紹介

こんにちは。昭和区御器所の美容室、BUDDY HAIR Leapスタイリストの中城です。今回は私がしているビュ−ティ−の紹介をさせていただきます。

お客様から、「何か特別なスキンケアしていますか?」「健康で気にしてやっていることはありますか?」「メイク用品何使っていますか?」などなど。ヘアスタイルを担当しながら、メイクやコスメ、スキンケアなど美容の質問が割と多いです☆

最近私が使用しているものの一部をご紹介します。こんな感じです!

 

オッジィオット

 

2

 

美容商材

 

その中でも5年前から使用しているものがこちらです!

 

MTG

 

MTG

 

MTGのプロ−ジョン炭酸ミストです!頭皮、フェイス、ボディを炭酸の入っている化粧水で保湿し、リフトアップ効果があります!今は『炭酸美容』は当たり前の時代になってきていますね!

炭酸パックや糖とミネラルからできているアジュバンのフォグスイ、電子水からできているエレクトロンのロ−ションも今、バディヘアで大人気の商品です!!エレクトロンはスタッフみんな、取りつかれたかのように購入し続けています!

コスメは最近ミネラルコスメにはまっていて、ノンケミカル処方で、オ−ガニックのものです。リップは口に入って食べてしまっても、安心安全なものになっています。

肌が弱いので、美容師の仕事は一日が長いため、お肌に化粧品がついている時間が短いほど、美肌になると思うのですが、ミネラルコスメは何時間もつけっぱなしでもお肌に負担が少ないところが、魅力ですね♪

 

美容商材

 

そして最後にこちら!

 

美容商材

 

年末Leapで爆発的にヒットした『フル−ツハ−ブさんざし』です!最近毎日飲んでいる美容ドリンクです。とっても飲みやすいのでおすすめです!!ポリフェノ−ルたっぷりの血液サラサラドリンクです!

さんざしとは最近話題の元々漢方で使われていた果実で、胃腸の調子を整えたり、血液、血管に良いと言われています☆たくさん入っているポリフェノ−ルはなんと!赤ワインの約5倍です!

 

美容

 

こんな方におすすめ!

☆疲れやすい。

☆油っこいモノが好き。

☆お肌のシミ、シワ、乾燥などが気になる。

☆体が冷えやすい。

☆便秘気味。

☆口臭が気になる。など・・・

 

最後に、私はお客様のなりたいイメ−ジやライフスタイルに合わせた、メイクや美容の提案も得意としておりますので、是非綺麗になる情報を1つでも持ち帰っていただけたら、嬉しいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

BUDDY HAIR Leap
ママ・エクゼクティブスタイリスト
中城 晴美
電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから