BUDDY HAIR

PRESS

DATE ▶
2017.12.21 |
PRESS

オージュア

オージュア(Aujua)ヘアケアラインが質感UPでリニューアル!

こんにちは!

バディヘア イクス(大府)スタイリスト久野です!!今日はオージュアについてお話します!

 

オージュア

 

オージュアは、かなり知名度も上がってきていてバディヘアでもとても人気で、メニューとしても商品としてもなくてはならない存在です!そんなオージュアのヘアケアラインがリニューアルを致しましたのでもう一度お話しします!!

 

オージュア

 

まず。。

髪の毛はお肌と同じタンパク質で出来ています。オージュア(ミルボン)は髪の毛の痛んでしまう原因について解明し、本来のキレイな髪の毛になるような成分を研究し発見し、それがシャンプーやトリートメントに導入されています。

 

なにが1番変わったかと言いますと、ヘアケアライン全てに「iDTコンプレックス」という成分が導入されました!

 

idtコンプレックス

 

iDTコンプレックスと言われても難しすぎてよくわからないと思います。分かりやすくいうと、髪の毛を補修してくれる成分であり、痛みにくい髪にしてくれる成分です。

 

前のももちろんよかったですが、リニューアルしてとても質感が良くなるなと美容師目線でも思いますし、自分自身自宅で使っていても思います!オージュアはヘアケアのスペシャリストとしてオージュアソムリエという資格のようなものがあります!

 

オージュアソムリエ

 

試験や合宿があります(汗)

 

オージュアソムリエ

 

お客さまの髪、頭皮の悩みを聞きだし今の状態を診断します。

 

オージュア

 

オージュア

 

まず頭皮の状態をこのように見ます。次に髪の状態を見ます。

 

オージュア

 

オージュア

 

このようにオージュアソムリエは、丁寧にカウンセリングさせていただき、診断し、お客さまの理想形や今の現状に合った商材をオススメさせていただきます。

リニューアルされてから本当に大人気で正直品薄状態になっている種類のものもあるくらいです、、、。

ぜひ一度バディヘアスタッフに相談していただき新しくなったオージュアを体感しに来てくださいっ!!