PRESS

DATE ▶
2016.04.28 |
PRESS

ponytail-01

忙しい朝も簡単に可愛く、無造作ローポニーテールのつくり方

今回は、無造作ポニーテールの作り方をご紹介します!

 

誰でも出来ちゃうポニーテールですが、どうせやるならこなれたオシャレ感がほしいですよね^^

 

ゆるいがんじのやり方などを教えちゃいます^^***

 

まずはワックスのご紹介

 

ジュミールフラン

桃のいい香りで女性らしく^^ 

 

伸びがいいのでヘアアレンジ前に使いやすいですよ!

 

 

ワックス付けるのが苦手!って方は新発売のワックス

ロレッタのイージー系フォーム

 

なんと、巻いた髪にもみこむだけ!

カジュアルなこなれたアレンジができちゃうムースタイプのスタイリング剤です!

 

 

まず巻いた髪にワックスをなじませます

 

バック

 

サイド

 

耳前の後れ毛を出し、

 

ここがポイント!

 

最近は

耳前 首後ろの後れ毛をだすのが ゆるアレンジ のポイントです!

 

 

 

お次はトップのやりかた

わしずかみする様にクシュっとすると、デコボコが出来上がり!

デコボコの出ている所を引っぱりだして

無造作感のできあがりです^^

 

この顔周りの残し方

 

トップの無造作

 

ができればお団子アレンジだって可愛く簡単にできちゃいます^^

ぜひ 皆さんもお試しください^^

 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから