PRESS

DATE ▶
2016.08.16 |
PRESS

report-01

BUDDY HAIR 全店会議と懇親会レポート

こんにちは!

栄のgem by BUDDY HAIRの村松です。

 

年に二回あるBUDDY HAIR全店集中会議!!この日がやってまいりました!

今回のブログは、全店集中会議の様子をご報告していきます! 

 

上半期の取り組み、会社全体での共有をしました!

 

僕たちアシスタントの進歩状況、先輩達は日頃からアシスタントの僕達が早く一人前のスタイリストになれるよう考えてくれています。

今年は勝負の年なので必死に頑張ります!!

 

そして海外研修、NYへ3人の先輩が

 

BUDDY HAIR leap店店長下條店長、

BUDDY HAIR amour店stylist石原さん、

BUDDY HAIR exx.店副店長木下副店長がNYへ!!

 1

夢がありますねーーー!

 

こんなところも!

 

3

こんなところにもいけちゃうみたいで、自分もNYへ行けるよう頑張りたいと思います!!

 

ビューティーコーディネーターの取り組み、gemのレセプション後藤さんも1年目なのに皆の前で発表!!ドキドキ

 

といった今年の前半どんな事を各セクションで行われていたか知る事が出来ました!!

 

優秀賞の発表なども。。。すごい!!!

4

5

 

自分も頑張らないとー!と思いました!

 

 

会議が終わるとお待ちかね、懇親会がありましたー!!

 

今回のドレスコードはボーダー!!!!(ストライプもok)でしたー!!

 

 

普段ボーダー着ていないスタッフが!!と懇親会ならではのスタッフの新しい発見が出来るのです!!!

 

普段ボーダーは着てない鈴木ディレクターも素敵なボーダーですね!!

 

こんな人も発見笑  考えましたねー!(*^_^*)

 

 

懇親会はゲームでの交流

 

皆必死です!!凄い楽しかったです!

 

9

フラフープのゲームや

 

 

10

11

空き缶積みゲームなど。。。

 

 

レセプションチームのみなさん、楽しく、盛り上がるゲームを色々考えて頂きありがとうございました!

 

最後には各店スタッフでの撮影!わちゃわちゃしてますねー!

gemらしく、とても楽しい雰囲気が伝わってくる写真を!笑

 

見えない人も。。。。

 

 

社員一同、下半期も全力で頑張って行きます!

 

これからもBUDDY HAIRをどうぞ宜しくお願いします!!!!

 

BUDDY HAIR ROOTS
店長・クリエイティブスタイリスト
ムラマツ コウタ
電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから