BUDDY HAIR

PRESS

DATE ▶
2018.11.5 |
PRESS

運動会

2018年【BUDDY HAIR大運動会】レポ!果たして優勝チームは?

こんにちは!

1年365日のうちいつもの自分ではなく、いつもやれない格好やメイク、知らない人に驚かれたり、笑ってもらえる幸せで最高に楽しい日はハロウィンだと思っています!

gem by buddyhairのJUNです☆

ただ、日本のハロウィンは海外と違って大人が羽目を外しすぎたりゴミの大量発生で社会問題になっているのは現実です。今年は終わりましたが、来年もマナーをしっかり守って楽しみましょう!

さて、話は変わって先日BUDDYHAIRが他のサロンの方に言われるほど仲が良い大イベントが開催されました。

★BUDDY大運動会★

去年は各7店舗ごとのチームでしたが今年はスタッフごちゃ混ぜ混合チームでした!チームは、赤、青、黄、緑の4チームです。各チーム色ごとに統一感をだすために色を合わせての出場しました。

 

まずは~~

★赤チーム★

赤Tシャツはガチな印。皆の熱気と団結力が服装からも伝わってきます。

 

赤チーム

 

★青チーム★

THE アフロ。僕も青チームでしたがアフロになると力がみなぎってくるきがしました。

 

青チーム

 

★黄チーム★

ピヨピヨひよこ。可愛いらしさとは裏腹にとてつもなく強そうです。。

 

黄チーム

 

★緑★

合言葉はケロケロケロッピー。カエルのような跳躍力が発揮されるかも!?

 

緑チーム

 

最後にどこのチームが優勝しそうか予想してくださいね!!!開会式後、怪我がないようにスタッフ全員でラジオ体操してから各自自然と自主練習開始!皆気合いが入ってます・・・

 

練習

 

体が温まったところで第一種目はバレーボール!

 

バレーボール

 

初心者はもちろん、小中高ぶりの部活ぶりのスタッフもいました。皆気合いが入ってます。もちろん出場していないスタッフもみんなで 応援です!

 

バレーボール

 

こ、こんなに点差がつくことも・・・ガタガタ( ;∀;)恐ろしい・・・。

 

スコア

 

第二種目はドッチボール!

懐かしいですね~

よく公園や校庭で砂に線を書いて遊んでいたのを思い出します。

 

ドッジボール

 

遊びを思い出しながらのスタートでしたが打って変わって皆本気過ぎて開始早々焦りが出ました!こんなにドッチボールにのめり込んで楽しめたのは初めての感覚です。

 

三種目は「諦めたらそこで試合終了。」で同じみのバスッケトボール!!

 

バスケットボール

 

ここで種目に出るスタッフの目が変わりました!!!各チーム学生時代ガチで部活をこなしていたスタッフが初心者お寄せ付けない圧倒的スピードとテクニックで点数を決めていきました!

 

バスケットボール

 

圧倒的でした。

僕は元吹奏楽だったので肺活量を活かしてなるべく動き回りました。ここに来てバテ始めるスタッフ続出!!

 

ばてる

 

最後はリレー対決!!

気合いの位置に付いて…

 

リレー

 

よーいどん!!!!

 

リレー

 

ものすごく皆はやかったです!

 

リレー

 

まだまだイケますね!笑

 

無事全種目終了して結果発表!!

入賞は赤チーム

 

赤チーム

 

赤チーム

 

緑チーム

 

緑チーム

 

緑チーム

 

さぁ…

頂点の優勝チームはどこなのか!!

優勝は…

 

黄色チーム

 

黄色チーム

 

黄チーーーーーーーム!!

おめでとうございます!

皆さん、予想は当たりましたか??

 

今回運動会を通して協力性や自発性、コミニュケーションが学べて体も動かせて怪我なく楽しい一日になりました!!また運動会のことはお店のスタッフに感想をお聞きください!

 

ありがとうございました!

gem by buddyhairJUN Instagram ⇒ @junjunjun0908

 

運動会