PRESS

DATE ▶
2017.03.14 |

sample

中日美容専門学校で特別ガイダンス開催しました

こんにちは!!gemのjr.stylistの村松です!

 

村松

 

僕はどこを見てるんでしょうか。。。。

 
そんな事よりも!!

卒業シーズンがやってまいりました。ってことは入学、入社シーズンもやって来ますね!今年も沢山の仲間が入ってくることが凄く楽しみです!!そんな中もうすでに来年度に向かって動いてるんです!!実は先日、名駅の笹島にある中日美容専門学校で特別ガイダンスが行われたんです!!

 
現1年生に向けて行う就職ガイダンスです!色んなサロンがある中BUDDYHAIRを見たいと思ってもらった生徒さんに向けて行いました!実は僕の母校中日美容専門学校!お世話になった先生方や後輩にあたる美容師の卵である生徒の方々がたくさんいる学校!!僕こんな学生でした。。。笑

 

学生

 

目がチカチカするような。。。。

 

学生

 

またまた何か気づいた4人。。。。

 

4

 

なんだこの姿は。。。。

でも今は真面目に美容師します!!!

話が逸れましたね

 

遂に自分も母校へ美容師として行く時が来た……

と思っていたんですが……

行く事が出来ませんでした笑笑

 

なので今回はgemの松田彩華(彼女も中日美容専門学校卒)ことまっつーにカメラを渡し、写真を撮って来てもらい、そしてどんな感じだったか色んな角度から聞いたつもりなので僕がまとめさせて頂きましたー!!!

 

メンバーはgem塩崎さん.松田さん amour塩出さん.磯村さん.早川さん ROOTS足立さん FRAIS春木さんが中日美容専門学校へ!!

 

美容専門学校

 

一部はgem塩崎さんによるLIVECUT。

“大勢の学生の前でだったので緊張した!”と塩崎さんは言っていました!!二部はCUTしたモデルをamour塩出さんによるSHOOTING。

 

サロンスタイルの撮影が得意な塩出さん!!髪の動かし方、質感の作り方、ポージング。良いものをガイダンスに来た生徒さん達は見れたんではないでしょうか!これを撮影する時に何かしら活かしてもらえると嬉しいですね!!

 

カット

 

最近の美容学生は撮影を凄くやっていて、美容師側も刺激を沢山受けますね!

 

カット

 

仕上がりはこちら!!

 

モデル

 

モデル

 

モデルさんも凄く可愛くて、髪の動きがしっかりわかりますね!学生の疑問解消できるよう質疑応答の時間が設けられていたそうです!!元気で明るく美容が好きな子!BUDDYHAIRはそんな仲間を求めています!

 

今回ガイダンスで話しを聞いて興味をもった方もまだ見てなくて話し聞きたいって方ももサロン見学なども随時行ってますので、各店へご連絡下さい!

 

7店舗あるのでお店によって雰囲気なども全然違うのでそこも注目して見て下さい!ちなみにgemは、NYのブルックリンをイメージした作りになっています!!!

 

今年も6月12日(月)に面接がありますので、是非BUDDYHAIRで働きたい!BUDDYで美容師になりたいと思った方は是非受けて下さい!!

最後に記念撮影で、パシャリ!

 

集合写真

 

集合写真

 

BUDDY HAIR ROOTS
店長・クリエイティブスタイリスト
ムラマツ コウタ
電話予約する WEB予約する > 詳しく見る

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから