PRESS

DATE ▶
2017.08.20 |
PRESS

集中会議

全店集中会議では昇進スタッフ2名!NY研修発表!懇親会では浴衣!1年生出し物はモーニング娘など盛り沢山…

こんにちは!

名古屋市昭和区御器所のBUDDY HAIR Leap店の3年目アシスタント佐野です!

 

今回は上半期の総まとめ BUDDY HAIR 全店集中会議や懇親会について書かせていただきます! 年に2回あるこの全店集中会議。上半期と下半期のデータの総まとめ。

そして昨年対比の確認などBUDDY HAIRの、全スタッフが集まり気持ちや意識を高めていく集まりになります! 今回の会議で新しく8月から昇進のスタッフが2人 BUDDY HAIR leap店 永田スタイリストが永田副店長に。

 

1

 

そして、 BUDDY HAIR spa 山下さんも副店長に昇進しました!

 

2

 

会議の発表の中では 最近では毎年恒例のニューヨーク研修に、ついての発表&プレゼンもあり 今年は roots店櫻井店長 gem店塩崎副店長 spa店楠田さんの3人からの発表でした!

ニューヨークの街並みの動画や観光してきた写真など楽しい風景や 日本人との違いでアメリカの美容室の美容への価値観など色んな話をいただきました!

 

3

 

4

 

ニューヨークヤンキーススタジアムでの3ショットになります 日本では流行りのスタイルをしてみたいという意識というのがすごく強く ニューヨークの方は流行りに、囚われず自分の好きな髪型やファッションで人目を気にしない、自分の個性を存分に出したスタイルが多いそうです。

 

5

 

6

 

夕方までの会議が終わり 夜はお待ちかねの懇親会!! 懇親会では定番のテーブル対抗ゲームをして いつもと違う店舗のスタッフやディーラー、メーカーさんとも交流もします!

今回の懇親会のファッションテーマは 【浴衣】 みんな浴衣でも色んな着方や合わせ方で美容師の浴衣はすごいオシャレになります! その中でも1番オシャレだった男女1人ずつに 豪華景品がもらえます! 今回、1位の座を勝ち取ったのは amour店1年目福山くん

 

7

 

そして、 spa店豊倉さん

 

浴衣

 

豊倉さんはこの浴衣自分で手作りで作ったそうですよ!すごいです!!! あと夏の懇親会では 毎年恒例の行事で1年目が出し物をやってくれます! 去年はレディオフィッシュ 今年はどんなことをしてくれるのかなー?って期待してる僕たち先輩!! 今年はモーニング娘!!

 

出し物

 

男子も女子もセーラ服で踊るとゆう勇気あるステージに! 社長や幹部の方達の写真をチョイスしてるのも仕込みがすごいです! モーニング娘ってゆうチョイスが先輩達のツボを分かってるなーって気がしました!

こんな感じで 全店集中会議から懇親会まで やるときはやる、楽しむときは楽しむスタイルのBUDDY HAIR! 上半期たくさん頑張りましたが 下半期もお客様のため全店舗全力を尽くして綺麗にしていきたいと思います!!

 

全員集合

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから