PRESS

DATE ▶
2017.03.13 |

sample

BUDDY HAIRの全店集中会議 & 全店出し物一挙ご紹介!

こんにちは!
名古屋市昭和区(御器所)にあるトレンドサロン【BUDDY HAIR Leap】の、スタイリスト近藤亜希子が今回のブログを担当させていただきます。
 
 
2月某日
BUDDYHAIRの全店集中会議が行われました。 半期に一度の全社員が参加する会議です。
 
 buddyhair
  
 
これはなにかといいますと、 
今回は28年度を振り返っての反省と、29年度の行動指針を全社員で共有して、どういった一年にしていくのか…
 
お世話になってるメーカーディーラー様含めての大事な会議になります。お堅い話もたくさんありますが、1年間成績のよかった店舗…スタッフ…には賞与もいただけます。
 
 
buddyhair
 
buddyhair
   
今年は店舗対抗では大須店のROOTSが優勝したので、京都に店舗の全員で旅行へいっておりました。
 
 buddyhair
 
buddyhair
  
あと10年勤務スタッフではFRAIS店の杉田店長、ROOTS店の彦坂さんが社長からのハワイ旅行のプレゼントが…  
BUDDYHAIRは10年勤務したスタッフはハワイへ連れて行かせてもらえるのです。ありがたい・・。
 
あとはアシスタントや特にがんばったスタッフの中から、メーカーディーラー様の協力あり海外研修へいかせてもらえるスタッフもいます。
 
buddyhair
 
buddyhair
 
朝からみっちり話し合い…プレゼンをし…報告等し終えて、夕方までかかった会議が前半戦ようやく終了です。
 
buddyhair
 
 後半はいつもホテルでディナーパーティーをしてます。前半の会議とは違ってこの懇親会はだいぶラフな雰囲気になるので、すこしの緊張感の中でリラックスしてますね。いつもテーブル対抗でゲームをしておりましたが約3年ぶり?くらいに店舗で出し物対決でした^^
  
3分から10分で出し物です。テーマは『元気よく!!』です。笑笑 
 
これがどの店舗のクオリティー高く、すごい楽しくて笑いもたくさんありまして、せっかくなので
 
 
 

全店舗の様子を一挙ご紹介させていただきます! 

まずトップバッターFRAIS

『ラッツアンドスター』

 
出し物
出し物
出し物
 
 
メイクのクオリティーに注目です
シュールさ◎
 
 

2番手はamour

『ハンドベル』

 
出し物
出し物
出し物
 
 
AKBのヘビーローテーションからのSMAP世界にひとつだけの花
 
泣いてるスタッフもいたとかいないとか
 
 

3番手exx

『ラインダンス』

 
出し物
出し物
出し物
 
シュールさ120点です
 
 

4番手SPA

『night of fire』

 
出し物
出し物
出し物
 
ベテランスタイリストさんもキレキレダンスでとても見ものでした
 
 

5番手gem

『ツッパリhigh school 』

 
出し物
出し物
出し物
 
 
生楽器演奏とダンスです~
楽器演奏経験者たちがたくさんいるので
すごい迫力でした!
鈴木ディレクターはエアー(笑)
 
 

6番手Leap

『PPAP→サイレントマジョリティー(欅坂46)』

 
出し物
出し物
出し物
 
私の店舗です!
男性陣が体はってくれました
欅坂から全員でフルで踊りましたよ
 
 

ラストはROOTS

『千手観音』

 
出し物
出し物
 
 
全員衣装が金…
情熱大陸の音楽に合わせて完成度すごかったです。
 
 
 
 
全店舗の中での優勝は 
なんと私の店舗Leapが選ばれましたーー^^
 
営業後や朝早くきて練習たくさんした甲斐がありました。 
団結力No1です^^
 
一年通しての店舗対決は惜しくも2位と負けたので、屈辱を雪辱にかえられてよかったです。
 
出し物
 
 
全店舗の出し物いかがでしたか??
なかなかのクオリティの高さでしたよ!とても盛り上がりました
 
 
身も引き締まったところで、また29年度上半期がんばっていきます
 
出し物
 
 
 
 
 
 

PAGETOP
RESERVATION / ご予約はこちらから