BUDDY HAIR

PRESS

DATE ▶
2017.07.6 |
PRESS

ヤバコレ

2017年もヤバコレ間近!美容学校でプレヤバコレショーを行いました。

「ヤバコレ」

名古屋のサロン&アパレルショップが手を組み、ファッションを軸に新しいカルチャーを発信しようと始まった「YABA COLLECTION」。名古屋を代表するヘアショー&ファッションショーのイベントです。

名古屋を代表する6サロンに今年もBUDDYHAIRは、参加します!

 

6月26日月曜日、中日美容学校さんでヤバコレ前の、プレヤバコレショーを行いました!ショーのバックステージでモデルさんのヘアを仕込んでいる風景を間近でお見せするとゆう意味でのヘアショー。

 

今回は5サロンのヤバコレサロンが出演し、5分間のヘアショーを行いました。 

3分くらいでヘアアレンジして、2分ウォーキング

 

s-1

 

去年のBUDDYHAIRのショーテーマ「妖艶」をふまえて、ファッション、モデルさん、ヘアを考え、ショーを作りました。今回はスタイリスト櫻井、田本、塩出が出演。

 

▼Before

 

s-2

 

アフター画像

 

▼After

 

アフター

 

▼櫻井のヘアアレンジ

 

s-5

 

▼田本のヘアアレンジ

 

s-6

 

▼塩出のヘアアレンジ

 

s-7

 

ファッションは、

妖艶なイメージのラグジュアリーなイメージのレースをデニムでカジュアルダウンしたスタイル

 

s-8

 

ヘアは

ヘアのはゴールドピンとブローチやバレッタをアクセサリーにして、ウェットな質感でくしゃくしゃしてアレンジし、カジュアルすぎないけど崩した感じに仕上げました。

 

s-9

 

メイクはシルバーのラメシャドーでチークレス、リップでセクシーな女性らしさ

 

1010

 

トークセッションもあり、

美容師になった理由や、

モチベーションの乗り越え方、

美容師になって、ヤバコレの意気込みなど、

トークしました。

 

10月の本番に向けて素敵なショーになるよう、準備がんばります!!!

 

 

10月9日(月祝)

2017

YABAコレクション

11