BUDDY HAIR

PRESS

DATE ▶
2017.09.19 |
PRESS

トレンドビジョン

トレンドヴィジョンアワード2017 | 日々ヘアデザインに向き合うBUDDYHAIRメンバー

先日、『トレンドヴィジョンアワード2017』とゆうコンテストが行われました。

トレンドヴィジョンアワードとは、WELLAプロフェッショナルズが毎年全世界に向けて発信しているトレンドの方向性『TREND VISION』をデザインテーマとした、世界最大級のヘアデザインコンテストです。

オフィシャルサイト http://www.trendvision.jp

 

トレンドヴィジョンアワード2017

 

そのトレンドヴィジョンにBUDDYHAIRのメンバーが出場しました!!

1st stage フォト審査
2nd stage エリアファイナル
3rd stage ジャパンファイナル

と、一つずつ審査を通過していくむずかしいコンテストです。

 

先日の記事に2rd stageの事が載っています↓
http://www.buddy-hair.com/blog/trendvision2017/

 

見事、2rd stage を通過した
amour店ディレクター 沢井卓也!!

沢井卓也

 

9/12(火)3rd stage に出場しました。

東京で開催されBUDDYHAIRメンバーで応援にかけつけました!!

 

それまで、衣装やモデルさんのカラーの仕込みを一生懸命していた沢井ディレクター。日々、ヘアデザインに向き合い、すごく努力をしてコンテストに向かっていきました。

 

コンテストの風景の写真はないですが、沢井ディレクターのモデルさんのスタイルです。

 

トレンドヴィジョンアワード2017

トレンドヴィジョンアワード2017

 

トレンドヴィジョンアワード2017

 

メイクの平澤さんもサポートがんばりました!!

 

トレンドヴィジョンアワード2017

賞は取れませんでしたが、チャレンジした姿はスタッフにもとても影響を与えてくれました。美容師の暑い思いをヘアデザインに表現する、とゆうコンテスト。

 

次は来年です!

来年もBUDDYHAIRのメンバーが出場できるように、スタッフ一丸となってがんばります(^^)